人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fiat500D&

もうすぐあえるかな。

もうすぐあえるかな。_e0023225_644536.jpg

8月24日、がっつり折れた骨も、そろそろくっつく頃です。
レントゲン写真!
本気で折れてます・・・。痛かっただろうな、リッグス。


もうすぐあえるかな。_e0023225_645553.jpg

これは、先週火曜日の写真。先生に写真だけでも!!と送ってもらいました。

先生は動画も送ってくれましたよ!このときに、

あと1週間くらいで、ギブスが取れそう!ということでしたので、そろそろ取れるかな。

もちろん、今まで一度も面会しておりません。

連休中には、、、と言うことでしたが、あえるかな・・・。

骨折もあって、あまり太らせてない様子なので、この時点で20kgくらい?

同年齢の子たちとは、5~10kg少ないようです。。。



by glandblue_fiat500 | 2009-09-16 06:49 | ♪Riggs♪

fiat500D&
by glandblue_fiat500

最新の記事

いろいろ元気!
at 2014-11-01 17:30
終わった・・・みたい。。。
at 2012-08-27 21:56
3度目の夏~♪
at 2012-08-05 22:18
まもなく復活祭!
at 2012-08-05 22:07
皮膚病とサマーカット
at 2012-08-01 22:55

記事ランキング

ファン

ブログジャンル

画像一覧