fiat500D&

久しぶりに面会!

e0023225_27954.jpg

木曜日に先生から連絡があり、経過が良いので一度面会できることに!

そして金曜日面会しました!
リッグス、ちょっと見ない間に、お兄ちゃんになった。

相変わらず、暴れん坊だったけど・・・。(笑)元気でなにより!
家族のことも忘れていなかったようです!

9月18日は、メルくんの誕生日・・・。きっと、メルくんが合わせてくれたんだ!
作り話でなく、本当に、ちょうどこの日に面会できるだなんて・・・。
30分くらいいろいろお話しました。

まだ添え木をしている状態です。あと1週間で取れます。
今まで約1ヶ月ギブスや包帯をしていた分、腕に筋肉が付かず、すごく細い。

この写真は、帰る前の写真。
バリケンに入るとすぐにこの体制になって、おりこうにしていた。
前は閉じ込められたら大騒ぎだったのに!大人になったなぁ!

これからまた、リハビリをして、カルシウムをしっかり摂って!
強い子になるんだぞ!
早く一緒にお出かけしたいな。



by glandblue_fiat500 | 2009-09-19 02:22 | ♪Riggs♪

fiat500D&
by glandblue_fiat500
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

いろいろ元気!
at 2014-11-01 17:30
終わった・・・みたい。。。
at 2012-08-27 21:56
3度目の夏~♪
at 2012-08-05 22:18
まもなく復活祭!
at 2012-08-05 22:07
皮膚病とサマーカット
at 2012-08-01 22:55

ファン

ブログジャンル

画像一覧