人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fiat500D&

復活!

復活!_e0023225_22122916.jpg

リッグスも帰ってきて、せっかくの連休!
myCARも、NEW!リッグス号となり、リッグスと初お出かけです。

これ、ボクんちの車だって!byリック

リッグスも大きくなりました。相変わらずハイパーですが、
それなりにおりこうにもなりました。

・・・というか、一応?!保育園&訓練に出しているハズ?!
だから、おりこうにならないと、困る!

車はとっても広いです~。ただ、今まであまりの旧車ぞろいで・・・
いまだに運転席側の窓を開けたいのに、後ろの席の窓が開いたり、
給油のとき、ボンネットを開けたりしております。。。

みんなに、男タントと言われています。男はよけいやっちゅうねん。

CVTは快適だけど、高速の追い越しには向かない。
イライラする(笑)

でも本当に広くてびっくり!オートマも快適♪
前みたいに、軽で東京までとかでも楽々行けちゃいそう!


復活!_e0023225_22123878.jpg

じいじの車も、やっとやっと、もうすぐ来るよ!
ボクの大きなケージも、後ろに乗せられるんだって!

中は黒の革シート。ボクは車内には乗れないんだってさ。



by glandblue_fiat500 | 2009-10-13 22:18 | ♪Riggs♪

fiat500D&
by glandblue_fiat500

最新の記事

いろいろ元気!
at 2014-11-01 17:30
終わった・・・みたい。。。
at 2012-08-27 21:56
3度目の夏~♪
at 2012-08-05 22:18
まもなく復活祭!
at 2012-08-05 22:07
皮膚病とサマーカット
at 2012-08-01 22:55

記事ランキング

ファン

ブログジャンル

画像一覧