fiat500D&

メルくんの、1周忌。リッグスは、1歳になりました。

e0023225_21345351.jpg














今日は、メルくんの1周忌。あっという間の1年でした。

最期を思い出すと涙が止まらないけど、
最期を看取ってあげられたのは、本当に良かったと思う。

花瓶に、メルくんの名前を入れてみました。

メルくんの、陶器の「おやつ入れ」と「水入れ」は、去年、有田(佐賀)で手に入れました。
子供用のプレートで、ワンちゃんの絵も描いてあったので気に入って買いました。
水入れは、お猪口です!

メルくんは今、我が家のピアノの上で笑っています。


e0023225_2135479.jpg



















メルくんの命日に生まれたリッグス。今日で、1歳になりました。
お誕生日おめでとう!

メルくんが逝ったあと、生まれた子。
うちに来てくれてから、家族みんなが元気になりました。リッグス、ありがとう!

「チョッパー」の帽子をかぶせてみました・・・。


今日は保育園でしたが、ここ最近、嫌々行ってます。
お迎えバスに乗るまで、渋々です。
すごい吠えるワンちゃんがいて、それが嫌なのだそうです。

リッグス頑張れ!



はやくおりこうになってね・・・。



by glandblue_fiat500 | 2010-03-03 21:44 | ♪Riggs♪

fiat500D&
by glandblue_fiat500
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

いろいろ元気!
at 2014-11-01 17:30
終わった・・・みたい。。。
at 2012-08-27 21:56
3度目の夏~♪
at 2012-08-05 22:18
まもなく復活祭!
at 2012-08-05 22:07
皮膚病とサマーカット
at 2012-08-01 22:55

記事ランキング

ファン

ブログジャンル

画像一覧