fiat500D&

とっても久しぶり!

e0023225_23594491.jpg
皆様、ご無沙汰しています。
相当ハードな毎日を送っており、
なかなかゆっくりする日がなく・・・。
まぁ自分のことは置いといて!

リッグスは、すくすくと育ち、
1歳5ヶ月現在、体重30kg!

こんなキュートな顔して、
相変わらず暴れん坊でございます。(下駄箱もズタズタです・・・)
あ、保育園は10ヶ月通いましたが退園!
ちょっとはいい子になったかって?

イエイエ・・・。
呼んでも来ませーん(T T)



e0023225_00842.jpg

梅雨明けして虫干し?!したとき
ドアを開けるとさっさと乗り込んで
「さぁ、行くぜ!」と偉そうに座っていたリッグスです。
メルくんと一緒で、
車で出かけるのが大好きです。
教えてないのに、勝手に乗り込みます。

リッグスは、今月末まで、避暑地?
にいますので、とっても静か~。

ということで、みんな元気です!



by glandblue_fiat500 | 2010-08-17 00:14 | ♪Riggs♪

fiat500D&
by glandblue_fiat500
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

いろいろ元気!
at 2014-11-01 17:30
終わった・・・みたい。。。
at 2012-08-27 21:56
3度目の夏~♪
at 2012-08-05 22:18
まもなく復活祭!
at 2012-08-05 22:07
皮膚病とサマーカット
at 2012-08-01 22:55

ファン

ブログジャンル

画像一覧