fiat500D&

ヒビがハイッタ・・・

fiat500dくん、故障中の経緯ですが

アニキのミニが不調で、しばらくチンクを貸しておりました。
オイルのチョビ漏れはいつものことでしたが、
アニキの帰宅途中にダダ漏れして走行不能に・・・
JAFさんのお世話になりました。

そして、ダダ漏れの原因は↓↓↓
ヒビ入っちゃってます・・・。
わかりますか?新聞のお天気部分で、雨雨晴れの上の部分、
黒い部分の真ん中あたり、三角の赤ペンキがついてる
上の部分に!!(; ;)
毎日の過酷な?運転のせいでしょうか・・・。(笑)→(涙)
e0023225_23192083.jpg

あと、こんなこともありました↓↓
プラグがブッ千切れてしまいやした。。。
即効でプラグ交換していただきました。

e0023225_2222102.jpg

ヒビを何とかすべく、現在溶接に出してもらって
いるのですが、ここのほかにも、ヒビが入っている箇所が
あるらしく・・・どうなることやら。。。です。
溶接しても、一時的なものではないかと思うのですが、
同じ部品を探すのも至難の業?のようで、
もう長距離は乗れないのかな?なんて思ったり、ちょっと心配です~。



by glandblue_fiat500 | 2012-07-29 22:43 | ☆☆☆fiat500D☆☆☆

fiat500D&
by glandblue_fiat500
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

いろいろ元気!
at 2014-11-01 17:30
終わった・・・みたい。。。
at 2012-08-27 21:56
3度目の夏~♪
at 2012-08-05 22:18
まもなく復活祭!
at 2012-08-05 22:07
皮膚病とサマーカット
at 2012-08-01 22:55

記事ランキング

ファン

ブログジャンル

画像一覧