人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fiat500D&

3度目の夏~♪

リッグスが生まれてから、3度目の夏です。
川沿いの遊歩道を歩いて、ご満悦のリッグスくん。
KOさまが帰ってくるのを待っている図です。

この日は風が結構あったので、何とか暑さも我慢できるくらい。
日陰にいるときは涼しかったよ。

このあと海に行って、1時間ちかく泳ぎました。
(というのは、7月初旬です)
皮膚病がほぼ良くなって塩水につけたら尚いいかな~と
いう思いもありました。また連れてってあげたいけど、
今は暑すぎて連れて行ききれない・・・。

しか~し!若さ一杯なので、木の棒を海に向かって何十回投げたか・・・。
もちろん夜はぐっすり寝ていました。

楽しかったぞ!
byリッグス

3度目の夏~♪_e0023225_2284265.jpg



by glandblue_fiat500 | 2012-08-05 22:18 | ♪Riggs♪

fiat500D&
by glandblue_fiat500

最新の記事

いろいろ元気!
at 2014-11-01 17:30
終わった・・・みたい。。。
at 2012-08-27 21:56
3度目の夏~♪
at 2012-08-05 22:18
まもなく復活祭!
at 2012-08-05 22:07
皮膚病とサマーカット
at 2012-08-01 22:55

記事ランキング

ファン

ブログジャンル

画像一覧