人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fiat500D&

終わった・・・みたい。。。

終わった・・・みたい。。。_e0023225_21444159.jpg


車検に持って(乗って)行く途中、溶接部分がさけて、

オイル噴出しまくりで、かろうじて車やサンにつきました。

もう泣きそうでした・・・。( ; ; )

周囲の人は、カワイイ~♪って見てくれてるけど、

運転している本人(と、別車で後ろを走っていたKOさま)は

気が気じゃなくて、煙も出たり、途中エンジン止まるわで、

地獄のドライブでした。

後ろを走っていたKOさまが乗っていた車は、

見事にオイルまみれになっておりました。。。

オイルはBPクラシックを入れていたこともあってか、

粘り強く(笑)洗うの大変だった・・・。



・・・結局、車検以外に、うん十万コースということで・・・



車やサンから、撤収決定。




車庫でしばしの眠りにつきます。。。

これは、昨日の出発前のワンショット。

しばらくお休み~。。。



これからは、地道に部品を探そうと思います。




いつか(いつだ?)きっと良い部品に出会えるはず。

たぶん・・・。



by glandblue_fiat500 | 2012-08-27 21:56 | ☆☆☆fiat500D☆☆☆

fiat500D&
by glandblue_fiat500

最新の記事

いろいろ元気!
at 2014-11-01 17:30
終わった・・・みたい。。。
at 2012-08-27 21:56
3度目の夏~♪
at 2012-08-05 22:18
まもなく復活祭!
at 2012-08-05 22:07
皮膚病とサマーカット
at 2012-08-01 22:55

記事ランキング

ファン

ブログジャンル

画像一覧