fiat500D&

<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧




なんの音?

またまた、さぼり気味のブログ・・・。(汗)

myfiat500。
エンジン始動時、しばらくの間だけ「カシャカシャ」・・・ん?
「カシャンカシャン」・・・かな?
結構な音がするんですけど、何が原因だろう?
ずーっとなってるわけではなくて、エンジンが温まると、とまるんです。

何かがあったっている感じ?
なんの音だろう・・・。

あと、ブレーキが時折、急に「キーキー」とすごい音で鳴きだすのは、
大丈夫かな?これも、しばらくすると止まるし、毎回ではない・・・。
湿度の関係なんかもあるのでしょうか?



by glandblue_fiat500 | 2006-04-30 19:41 | ☆☆☆fiat500D☆☆☆

みんな元気?ボクは・・・・・

e0023225_031119.jpg
みんな元気?
ボクは・・・・・・・・。
こうやって、おもちゃに
されています。。。

エキサイティングな毎日を
過ごしています・・・・・・。
byメル。



by glandblue_fiat500 | 2006-04-17 00:04 | ♪今日のメルくん♪

ただいま。

e0023225_003363.jpgみなさんご無沙汰しています。
チンクはすこぶる調子よいです♪
先日、オイル交換いたしましたぞ。

4月15日で、この子が我が家に来て1年が経ちました。
あっという間だった!!
くまくまさん、元気に走ってますのでご心配なく♪



by glandblue_fiat500 | 2006-04-17 00:02 | ☆☆☆fiat500D☆☆☆

fiat500D&
by glandblue_fiat500
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

いろいろ元気!
at 2014-11-01 17:30
終わった・・・みたい。。。
at 2012-08-27 21:56
3度目の夏~♪
at 2012-08-05 22:18
まもなく復活祭!
at 2012-08-05 22:07
皮膚病とサマーカット
at 2012-08-01 22:55

ファン

ブログジャンル

画像一覧