fiat500D&

<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧




ゴールデンなわけだ。

e0023225_23494696.jpg









シャンプーしたら、金色になった!
先日までグダグダ犬だったのに・・・(笑)
最近は、シャンプーするよ!と言ったら、
自分からお風呂場に来るようになりました。
以前は、引きずって連れて行ったのに(笑)
やっと大人になったのかな?
シャンプーの気持ちよさが分かったのかな??
かわいいヤツです。

あと、グルコサミン・コンドロイチンのサプリをあげ始めて
1ヶ月経ちますが、散歩のとき足を痛がらなくなりました。
効いてるのかな??サプリってすごい?



by glandblue_fiat500 | 2006-05-26 23:54 | ♪今日のメルくん♪

外出阻止。

e0023225_19364445.jpgフィアットを天日干し?!しようと
準備するため車庫に出ると、メルくんが・・・。

「ボク、もう動かないもんね~。」byメル


・・・。
どこでこんなワザ?を(笑)
しかも、と~ってもふてぶてしい!
ブラッシング前(散歩から帰ってそのまま)
だから、ワイルドだし。



by glandblue_fiat500 | 2006-05-20 19:40 | ♪今日のメルくん♪

雨上がりの・・・

e0023225_19275669.jpg台風1号の影響で、雨が続き・・・。
大変なことになりました・・・。
だから、天日干し???

車内は水浸し・・・はオーバーですが・・・。
e0023225_19281196.jpg涙)
e0023225_19281951.jpg助手席後ろのパネルが
とうとうこんなに・・・。
水分タップリ?!張替え時です。

e0023225_19282787.jpg
                      バケツをご覧の通り、今回の雨のせいで
                              車内で使用したタオルでございます。
                              (これだけ、fiatに常備されている!)



by glandblue_fiat500 | 2006-05-20 19:35 | ☆☆☆fiat500D☆☆☆

fiat500の変な音の正体は??

せっかく、変な音は止まっていたのに、また鳴り出した。

今日はカメラを持ってダッシュ!!
充電してなかったので、一瞬の音ですが・・・。

●fiat500Dの変な音はこちらから●



by glandblue_fiat500 | 2006-05-15 22:30 | ☆☆☆fiat500D☆☆☆

fiat500の幌の張替えは・・・?

e0023225_22151073.jpg随分前から
お世話になっている
幌やさんに出かけました。
fiatが来たときから、いや、
くると決まった時から、ここで替えて
もらおう!と言っていたのです。

myfiat500の幌は、すっかり
縮んでしまっているので、
どのくらい¥かかるかを、聞いて
まいりました。
近いうちに張り替えようと思います♪



by glandblue_fiat500 | 2006-05-11 22:32 | ☆☆☆fiat500D☆☆☆

フィアットのシート張替え作業中・・・

e0023225_2313311.jpgボクと遊んでよ~。
ねぇねぇ、まだ終わらないの?
e0023225_23134421.jpgあ~ん、もう!
暑いから日陰に避難!
ボクここにいるからね。
e0023225_23135424.jpgあらら・・・。
もうこんなに暗くなったよ。
今から帰るの?
おなかが空いたんだよボク。
e0023225_2314210.jpgお家までもう一息・・・。
もう眠いよぉ・・。
着いたら起こしてねぇzzz。

⇒助手席でおりこうに寝てました。



by glandblue_fiat500 | 2006-05-10 23:23 | ♪今日のメルくん♪

メルくんのお口の中に、腫瘍が・・。

e0023225_2026436.jpg今日、お昼からメルくんの
病院に行きました。
それは、先日口の中に「腫瘍」を
発見したから。

「歯肉腫」と呼ばれるものらしい。
食欲旺盛、痛がる様子もなし。
ご覧の通り外見は全くわからない。
(⇒今日病院に行く直前のメル)
コラー!よそ見すんなぁ!

先日、遊んでいたときに、口を大きく開けてゴローンと
しているメルくんを見て、ぎょっとしました。
「何か出来てる!」、口を開けてみると、
間違いなく何か出来てる!
いつから出来たのか?は不明なのです。
でも、最近だと思われます。

今日は、会社を半休にして、メルくんが小さい頃から
ずっとお世話になってる先生に診てもらいました。
結果は・・・。
「良性の腫瘍なので、しばらく様子見ましょう」と
仰いました。取れる可能性もあり、切る事で他の部分
に出来たりする可能性もあるから、
今すぐに結果を出さないほうが良いということでした。

すぐ手術をすることも可能だけど、メルが10歳なので
体への負担も懸念点でした。
幸い、出来た箇所と腫瘍の形が深刻ではないので、
しばらく様子を見て必要であれば(大きくなったり)
手術しようということでした。
(現在腫瘍の大きさは、直径2cmくらいあるから意外
と大きいのだけれど・・・)

メルは至って元気!!
「腫瘍はすぐ取ったほうが良い」というお医者さんは多い
ようですが、手術することで、病気になったり、弱ったり
するのは嫌なので、しばらく様子を見ることにしました。

今まで、無病で過ごせているメルくんを、
ずっと見てくれている先生の仰ることですから!
また経過をご報告します。



by glandblue_fiat500 | 2006-05-09 20:53 | ♪今日のメルくん♪

すずしくて、気持ちいいなぁ~。

e0023225_15395049.jpg
お婆ちゃんちで、お昼ね中。

こうして見ると、おじいさんに
なったなぁ。

・・・あ、薄目開けて見てるな。



by glandblue_fiat500 | 2006-05-07 15:41 | ♪今日のメルくん♪

お出掛けしたよ。

e0023225_23192616.jpgfiat500でお出掛けです。

もう、出かける気満々の
メルくんです。
e0023225_23193831.jpg早く行こうよぉ!

⇒すんごい嬉しそう♪
e0023225_23195259.jpgねぇ、ねぇ。どこ行くの?
byメル

メ、メルくん、近すぎますから・・。



by glandblue_fiat500 | 2006-05-03 23:22 | ♪今日のメルくん♪

オリジナルシートを、リクライニングへ!

e0023225_231765.jpgリクライニングシートを
手に入れてから、
前席だけ黒いシートだったのです。
やっぱり変なので、
この機会に!
シートの張替えしました♪

e0023225_2312652.jpgオリジナルのシートカバーを
剥がしてっと・・・。
黒いシートカバーと
そっくり入れ替えました♪

⇒ほら!黒いカバーの方が
裏がゴムになyってるでしょ?
e0023225_2313978.jpgちゃんと自分でしたんだよ。
ほら!リクライニングゥ♪
今日は、運転席側だけ!

うん!しっくりきた!



by glandblue_fiat500 | 2006-05-03 23:09 | ☆☆☆fiat500D☆☆☆

fiat500D&
by glandblue_fiat500
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

いろいろ元気!
at 2014-11-01 17:30
終わった・・・みたい。。。
at 2012-08-27 21:56
3度目の夏~♪
at 2012-08-05 22:18
まもなく復活祭!
at 2012-08-05 22:07
皮膚病とサマーカット
at 2012-08-01 22:55

ファン

ブログジャンル

画像一覧