fiat500D&

<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧




自慢。

e0023225_21531399.jpgどうだ~!!



by glandblue_fiat500 | 2006-07-27 21:53 | ☆☆☆fiat500D☆☆☆

座敷犬

e0023225_21355741.jpgついに座敷犬に。

エアコンがきいたお部屋で、
爆睡しています。
だから、こんな嫌がらせ?!
をされても、まったく気付かずに
寝ています・・・。
毛並みも乱れまくりです。



by glandblue_fiat500 | 2006-07-17 21:38 | ♪今日のメルくん♪

1ヶ月ぶりの、エンジン始動!

e0023225_21323983.jpgキュウキュウキュウキュウ
キュウキュウキュウキュウ
キュウキュウキュウキュウキュウ

ブルルン!!
と、3回目で復活しました!!

恐れていた?!カビルンルン?!や
チンク臭はなく、普通を保ってました(笑)
良かった。
あ、来月は車検だな。どうしよう。



by glandblue_fiat500 | 2006-07-17 21:35 | ☆☆☆fiat500D☆☆☆

やばい。

fiat500。
忘れているわけではないけど、
メルの手術と梅雨入りで
ずっとカバーをかけたまま。

約1ヶ月近く、エンジンかけてない。

そろそろ、エンジンかけとかないと・・・。
エンジンかかるかな・・・。
カビ生えてないかな・・・。
変な虫とか、入り込んでないかな・・・。

う~ん。ちょっと勇気がいるな~。



by glandblue_fiat500 | 2006-07-11 22:03 | ☆☆☆fiat500D☆☆☆

おうちでの居場所

e0023225_21403127.jpg手術以来、
室内犬になっちまいました。
最近のお気に入りは、
廊下。



by glandblue_fiat500 | 2006-07-11 21:42 | ♪今日のメルくん♪

ルイジ・ゲット!

e0023225_2356140.jpg今日から開始の、
パッピーセット!
ルイジ・ゲット!
会社帰りにかったもんね~。

e0023225_23561181.jpgルイジとマックイーン!!
e0023225_23561967.jpgルイジは、Dなので、改造中。
あと何個か手に入れなきゃ!
ノーマルなルイジもかわいいから、
とっておきたいからね。



by glandblue_fiat500 | 2006-07-07 23:59 | ☆☆☆fiat500D☆☆☆

エプロンも取りました。

e0023225_213598.jpg








傷も殆どなおり、なんと!
帰宅したらいい匂いが・・・。
シャンプーしたのだそうです。

すげー。

あ、もちろん獣医さんには確認済です。
傷が殆ど目立たなくなったので、
エプロンも外しました。
ただし、お散歩のときはエプロンつけてます。

このお腹、何かに似ている・・・。

子豚みたいだ。(父談)



by glandblue_fiat500 | 2006-07-06 21:40 | ♪今日のメルくん♪

現在、95%

e0023225_22203797.jpg最近は、お天気のいい日は
お外に出るようになりました。
でも、甘えん坊なので
すぐに家の中に入ってきますが。

残りの5%は、傷口がもう少し
綺麗になるまで!
あと少しのしんぼうだね。

自宅の中で飼っているワンは、
夜はハウスですか?
飼い主さんが留守のときは
どうしてますか?



by glandblue_fiat500 | 2006-07-04 22:21 | ♪今日のメルくん♪

お世話になった人を訪問

e0023225_180744.jpg土曜日は雨があがったので、
手術の日~翌日までずっと
付き添ってくれた、K○様のおうちへ
元気な姿をみせに行きました。
メルが大好きな人なので、駐車場に着くなり
大騒ぎ!!
お世話になったのに、相当なパンチを
K○様にお見舞いしてました・・・。
ごめんよ。
いつものお気に入りのソファーで
おくつろぎ・・・。
私の座るところが無い・・・。

e0023225_1801516.jpg

あまりにもソファーでくつろぐので、
嫌がらせ?を受けてました(笑)

ダース・メルです。。。

確かに、ある意味合ってるカモ・・・。



by glandblue_fiat500 | 2006-07-02 18:01 | ♪今日のメルくん♪

見たぞ!

e0023225_17444885.jpg









昨日早速見に行きました。
だって、映画の日だったし!

ルイジかわいい♪そんで、ルイジの相方?の
「グイド」がいい仕事するんです!
もちろん、字幕で見ました。

だって、ポールニューマンや、
リチャード・ぺティ、デイルアンハートjr、
そして・・・シューマッハ!!まで声の出演している!
フェラーリ命のルイジは大喜びです(笑)

この映画を見て、数年前、茂木で行なわれた「NASCAR」
を見に行ったときのこと、思い出した!
デイルアンハートの日本での最後の勇姿でした。

そしてグッズを購入♪ルイジ目的です。
中身が見えないやつは、狙って??3つ買ったけど、
どれもルイジじゃ無かった(涙)
また買うか?



by glandblue_fiat500 | 2006-07-02 17:53 | ☆☆☆fiat500D☆☆☆

fiat500D&
by glandblue_fiat500
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

いろいろ元気!
at 2014-11-01 17:30
終わった・・・みたい。。。
at 2012-08-27 21:56
3度目の夏~♪
at 2012-08-05 22:18
まもなく復活祭!
at 2012-08-05 22:07
皮膚病とサマーカット
at 2012-08-01 22:55

ファン

ブログジャンル

画像一覧