fiat500D&

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧




♪10歳のお誕生日♪

e0023225_21305651.jpg今日は、10歳のお誕生日♪
今年は何かとありましたが、
元気に誕生日を迎えることが出来ました。


e0023225_2131516.jpgこれは、今日のボクのご飯!
こ~んなに、お肉がタップリ♪
美味しかったよ!!

・・・「秒食?!」でした!



by glandblue_fiat500 | 2006-09-18 21:34 | ♪今日のメルくん♪

ただいま!

e0023225_1726401.jpg⇒ボンネット開いてるけどご愛嬌!
(この後、ちゃんと締めて走りましたよ。)
車検終了!!で、先週金曜日に帰宅♪

ショップの方が、これからの維持についても、
色々と丁寧に教えてくださいました。
ありがとうございました!
カーショップ・トリミのみなさん♪

くまくまさん、ライトのスイッチは
純正通りに戻りましたよ!!
レバーで、LO/HI の切り替えできるように
なりました♪



by glandblue_fiat500 | 2006-09-17 17:40 | ☆☆☆fiat500D☆☆☆

フィアット500に・・・

「CD」と「リアスピーカー」をつけたいと思います。
でも、配線が???

現代の車??なら、自分でも出来るんだけどな~・・・。

基本的に、昼間しか乗りませんので
ライト類をつける時間以外で使用するつもりです。

Webでちょっと調べてみたけど、取り付け後の状態しか発見できず・・・。

みなさん、オーディオを取り付けていらっしゃるようですが
どのような配線をしていらっしゃるのでしょうか?
どこか参考にさせていただけるところ(Webで)があれば、お教えくださいませ。
(myチンクは、オルタネーターではありません・・・)



by glandblue_fiat500 | 2006-09-11 23:46 | ☆☆☆fiat500D☆☆☆

fiat500D&
by glandblue_fiat500
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

いろいろ元気!
at 2014-11-01 17:30
終わった・・・みたい。。。
at 2012-08-27 21:56
3度目の夏~♪
at 2012-08-05 22:18
まもなく復活祭!
at 2012-08-05 22:07
皮膚病とサマーカット
at 2012-08-01 22:55

ファン

ブログジャンル

画像一覧