fiat500D&

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧




2008年も無事に終わり!

e0023225_21551046.jpg











日ごと寒さが増して寒いけれど、
メルくんは元気です。
今日は大晦日。明日はお正月!!

今年いっぱい持たないかも、って言われてたけど
僕は元気だよ。ちょっと眠くなってきたよ。
おなかもすいたな~。



by glandblue_fiat500 | 2008-12-31 17:53 | ♪今日のメルくん♪

まっすぐな目。

e0023225_2128363.jpg
















お口の中は、腫瘍と血と膿で、とっても気持ち悪いはず
なのに嫌な顔を見せません。

朝会社に行く前は、しっかり目を見て
「いってらっしゃい、僕は大丈夫!」と言ってるみたい。
とても凛としていました。

メルくんが一番辛いはず、メルくんが一番頑張っているのに
誰よりも一番メルくんに励まされました。



by glandblue_fiat500 | 2008-12-27 08:05 | ♪今日のメルくん♪

歯は痛くないんだけど。

e0023225_21253241.jpg
















メルくんのお口から血がたくさんでるからとても
困っていました。

そこで!!これで腫れている顔も隠せるし、
う~んいい感じ!・・・・・。
もちろんしばらくして外しました。



by glandblue_fiat500 | 2008-12-18 08:05 | ♪今日のメルくん♪

fiat500D&
by glandblue_fiat500
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

いろいろ元気!
at 2014-11-01 17:30
終わった・・・みたい。。。
at 2012-08-27 21:56
3度目の夏~♪
at 2012-08-05 22:18
まもなく復活祭!
at 2012-08-05 22:07
皮膚病とサマーカット
at 2012-08-01 22:55

ファン

ブログジャンル

画像一覧