fiat500D&

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧




メルくんの足跡

e0023225_12571778.jpg























君がお空に旅立ってから、ふとした瞬間に
楽しかった思い出が、次から次へとあふれてきます。

大好きだった海に行って、砂浜を思い切り走って足跡を
つけたように、私たちの心と思い出に、ほんとうに
たくさんの足跡を残してくれました。
砂浜の足跡は消えちゃうけど、私たちについた足跡は、
ずっと消えないから安心してね。

メルくん、うちの子になってくれて本当にありがとう!
これからもずっと、一番メルくんが大好きだよ。



by glandblue_fiat500 | 2009-03-15 13:05 | ♪今日のメルくん♪

お空にいきました。

e0023225_22182444.jpg



















3月4日(水)最後のお別れの日のメルくんです。

安らかな眠りを見てあげてください。
何度見ても信じられないくらい、本当に寝ているみたいです。

奇跡?というのは本当にあるようです。
つい先日のお見舞いの時に判明したのですが、
父が、3月2日(月)に手術をして、3月3日(火)の朝まで
集中治療室にいました。
病院にメルくんが来たと言うのです。

メルくんは旅立つ前に、ちゃんと、お父さんにさよならを
言いに行ったんだね。そして、3日の朝、会社に行く前に
「お昼から病院に行くから、待っててね」と言った私を、
最後の力を残して、待っててくれたんだね。

メルくんの最期は、
私が会社から帰ってきて、ほんの30分後でした。

翌日の4日、火葬場に行く途中は、小雨だけど晴れ間が
見える天気でした。奇跡はもうひとつ。
火葬の時間になると、天気は回復しました。
なんと空に虹が!!
無事にお空の虹までたどりついたことでしょう。
今は虹の橋で、お友達と元気に過ごしているでしょうね。

君にはたくさんの楽しい思い出をもらって、
命の大切さ、絆のつながりを教えてもらいました。
メルくんが大好きな人がたくさんいたけど、
メルくんを大好きな人も、たくさんいましたよ。
一緒に過ごしてきた日はずっと忘れません。

12年と5ヶ月、本当にありがとう。よく頑張ったね。



by glandblue_fiat500 | 2009-03-07 23:00 | ♪今日のメルくん♪

ありがとうございました。

3月3日(火)14:15分
メルくんは、お星さまになりました。

「今日は、お昼から病院に行こうね。待っててね!」
朝、メルくんに声をかけてから会社に行きました。
なので、私がお昼に帰ってくるまで、待っててくれた
みたいです。本当に最後までいい子でした。
一度もキューキューないたりせず、強い子でした。

メルくんの最期は、1度、大きく背伸びしたあと、
静かに息を引き取りました。眠っているようです。

皆さんに励ましの言葉をたくさんいただきました。
心からお礼申し上げます。ありがとうございました。

e0023225_2050157.jpg
3月3日(火)14:15永眠
とてもおだやかな顔です。



by glandblue_fiat500 | 2009-03-03 20:19 | ♪今日のメルくん♪

fiat500D&
by glandblue_fiat500
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

いろいろ元気!
at 2014-11-01 17:30
終わった・・・みたい。。。
at 2012-08-27 21:56
3度目の夏~♪
at 2012-08-05 22:18
まもなく復活祭!
at 2012-08-05 22:07
皮膚病とサマーカット
at 2012-08-01 22:55

ファン

ブログジャンル

画像一覧