fiat500D&

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧




大事件。。。。。

預かり訓練が始まり、明日はリッグスが10日ぶりに帰ってくる予定でした。
しかし予想外の事件が。

預かり訓練から数日後、先生から突然の連絡。

リッグスが骨折した。。。全治1ヶ月。

ありえない。

あんなに家で暴れてても平気だったのに。

昨日、病院でレントゲン写真を見てきました。見事に折れてた。

まだ小さいから治りも早いだろう、と自分に言い聞かせていいたものの、

微妙。相当複雑。

リッグスは現在、こんな姿に・・・ ↓  ↓  ↓   衝撃・・・・・。e0023225_21502584.jpg


完治するまでは、預からせてくださいとの強い希望で

先生のところに預けています。

骨がきちんと、綺麗にくっつきますように!
e0023225_21503939.jpg



by glandblue_fiat500 | 2009-08-30 22:03 | ♪Riggs♪

夏の強化合宿?

e0023225_22532786.jpg


椅子の足を思う存分かじって、幸せそうに寝ているリッグスくんです。

そんなリッグスですが、先生に週3回来てもらうようになり
すこしずつおりこうになっているようです??

しかし、連日の夜中~明けがたにかけての、ワンワン吠え。。。
直りません。もちろん、ずーっと何時間も吠えているわけではないけど、

夜中の2時とか、朝の4時半とか超微妙な時間に吠えてくれます。
キュンキュン子犬のようならまだしも、もうちゃんと大人の声?で、結構な
大きな声です。
おトイレに行きたいのを伝えているようですが。。。
あと、ご飯をもらうまではガンガン紐を引っ張り、吠え続けています。

そんなこんなで、明日から10日ほど預かり訓練となりました。
頑張れよぉリッグスくん!おりこうになってかえってくるんだぞ!



by glandblue_fiat500 | 2009-08-20 23:00 | ♪Riggs♪

5ヶ月になりました。

e0023225_15532999.jpg

昨日で、まる5ヶ月になりました。毎週2kgづつ体重が増える感じです。
5月半ばまでは、こんなに↑↑↑赤ちゃんだったのに・・・。
どんどん大きくなります!
e0023225_15534138.jpg

一時期、突然?フードが合わなくなり、下痢が続いてとても痩せていました。
だけど、フードを変えてこのとおり!丸々して、カミカミも全開モードです。
生まれ故郷のブリーダーさんにも、この姿を送らねば!!
e0023225_1553516.jpg

7月中旬から、訪問訓練をしていただくことになりました。
トレーナーに、週3回きてもらっています。
今食べさせているフードは、トレーナー推奨の「ワンフー」というフードです。
これに切り替えてすぐ、お腹の調子はよくなりました。現在健康うんちくんです。

イケメンくんになってきましたが、相変わらず暴れん坊・・・。

先生の前だけではおりこうなのかな?
昨日のトレーニング後、違う犬かと思うくらいおりこうになってた。
と母が言っていた・・・。少しずつ、聞き分けがよくなっている感じです。

そして昨日は、メルくんの月命日。
メルくんの一周忌までには、おりこうイケメンくんになりましょう。リッグスくん。



by glandblue_fiat500 | 2009-08-04 16:05 | ♪Riggs♪

fiat500D&
by glandblue_fiat500
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

いろいろ元気!
at 2014-11-01 17:30
終わった・・・みたい。。。
at 2012-08-27 21:56
3度目の夏~♪
at 2012-08-05 22:18
まもなく復活祭!
at 2012-08-05 22:07
皮膚病とサマーカット
at 2012-08-01 22:55

記事ランキング

ファン

ブログジャンル

画像一覧