人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fiat500D&

お久しぶり♪

お久しぶり♪_e0023225_222122100.jpg
ご無沙汰しております!!
これだけ更新していなかったら、
華麗なる独り言ですね~。

リッグスは、
今年で3才になりました。

皮膚病にかかり、首から下の
サマーカットで、すっきり
リッグスくんです。

破天荒な人物(架空ですが)から
名づけたせいか、、、
相変わらず、テンションが高く、
今朝も6時過ぎから
ちょっとした隙に脱走しまして。

父母が大慌てで追いかけるので、
余計走り回っておりました・・・。


一応わたくしも外に出てみたところ、ちょうど、水を得た魚のように
嬉しそうに走って帰ってくるリッグスくん・・・。
もちろん、父母は置いていかれておりましたとさ。


しか~し!
今年は色々とありすぎで、驚きの毎日であります。

簡単にお伝えしますと、

1月:リッグス、毛布引きちぎって食べてしまい、開腹手術・・・
4月:リッグス、車庫に迷い込んだ狸のせいで、疥癬にかかり皮膚ボロボロ・・・
5月:わたくし、自転車通勤中の転倒で怪我・・・

全く、てんやわんやとはこのことです。。。

そして、fiat500dは、昨年9月から、不動・・・。
クランクケース?にヒビが入り、オイルダダ漏れでございます。
JAFさんを呼んで何とか家に連れてかえってもらって。

126エンジンとのことで、その部品ごとの調達が難しい様子です。。。
どこかでお安く手に入らないかな~と、あちこち探しているところです。
とりあえず、溶接に出していただくのですが。

これからは、またこまめにブログ更新しようかな、と思います。







by glandblue_fiat500 | 2012-07-24 22:22 | ♪Riggs♪

fiat500D&
by glandblue_fiat500

最新の記事

いろいろ元気!
at 2014-11-01 17:30
終わった・・・みたい。。。
at 2012-08-27 21:56
3度目の夏~♪
at 2012-08-05 22:18
まもなく復活祭!
at 2012-08-05 22:07
皮膚病とサマーカット
at 2012-08-01 22:55

記事ランキング

ファン

ブログジャンル

画像一覧